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LeapMotionをUnityで使う方法

UnityでLeapMotionを使用するための手順です。
このサイトを参考にさせてもらいました。

環境は以下の通りです。
  • Windows7SP1
  • LeapMotion 1.0.2+7287
  • Unity 4.1.5f1
以下設定手順です。
  1. 準備
    LeapMotionのセットアップを完了さておいてください
    LeapMotionのSDKをダウンロードしておいてください。
    詳細はLeapMotionのサイトを参考にしてください。
  2. Unityでプロジェクトを新規作成します。
  3. まず二つのdllをコピーします。
    コピー対象のdllとコピー先がポイントなので間違えないようにしてください。
    LeapMotionのSDK(この場合だとC:\Programs\LeapSDK\lib\UnityAssets\Plugins)にある、Leap.dll、LeapCSharp.dllを、
  4. Unityプロジェクトのトップ(この場合だとC:\work\LeapMotion\UnitySampProject)に、
        コピーします。
  5. Pluginをコピーします。
    LeapMotionのSDK(この場合だと...割愛)にある、
    LeapCSharp.NET3.5.dllを
    UnityのAsset(この場合だとC:\work\LeapMotion\UnitySampProject\Assets\Plugin)に、
    コピーします。
    ※Pluginフォルダは作成しました。
  6. Unityからも追加されていることが確認できます。

  7. SampleScriptを作成し、using Leap(3行目)を記載しても、
    問題なくコンパイルが通ることを確認します。

これでLeapMotionを使う準備は完了です。
LeapMotionを動かすプログラムを書けば、自由自在に動く、はずです。
実際にUnityでLeapMotionを動かすのはまた次回。

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