このサイトを参考にさせてもらいました。
環境は以下の通りです。
- Windows7SP1
- LeapMotion 1.0.2+7287
- Unity 4.1.5f1
- 準備
LeapMotionのセットアップを完了さておいてください
LeapMotionのSDKをダウンロードしておいてください。
詳細はLeapMotionのサイトを参考にしてください。 - Unityでプロジェクトを新規作成します。
- まず二つのdllをコピーします。
コピー対象のdllとコピー先がポイントなので間違えないようにしてください。
LeapMotionのSDK(この場合だとC:\Programs\LeapSDK\lib\UnityAssets\Plugins)にある、Leap.dll、LeapCSharp.dllを、
Unityプロジェクトのトップ(この場合だとC:\work\LeapMotion\UnitySampProject)に、 - Pluginをコピーします。
LeapMotionのSDK(この場合だと...割愛)にある、
LeapCSharp.NET3.5.dllを
UnityのAsset(この場合だとC:\work\LeapMotion\UnitySampProject\Assets\Plugin)に、
コピーします。
※Pluginフォルダは作成しました。
Unityからも追加されていることが確認できます。
- SampleScriptを作成し、using Leap(3行目)を記載しても、
問題なくコンパイルが通ることを確認します。
コピーします。
LeapMotionを動かすプログラムを書けば、自由自在に動く、はずです。
実際にUnityでLeapMotionを動かすのはまた次回。
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